2023年大晦日

今年もあと数時間になりました。

エンタメ界ではコロナ禍で停滞していたことが秋から一気に動き出しました。しかも反動でパワーが倍増!たくさんの仕事が押し寄せて、私にとってはアップアップの秋冬になっちゃいました。それにしてもこの仕事は暇な時と忙しい時の差が激しすぎる…(-。-;

でも、余裕はなかったものの何とか最後までやり切ることができました。私もまだまだやれるかな、とちょっとだけ自画自賛。わかった事は暇な時に地道に練習をしておくことが大切だということ。えっ!今更そんな事言ってるの?と思うでしょうが、私はホントに怠け者で、切羽詰まらないとヤル気が起きないのです。情け無い…。来年は「毎日ハープの前にとりあえず座る」を目標にします。

さてさて、これを読んで下さっている方は、リアルな場面でお会いした方、遠くからお心を寄せて下さる方など、さまざまな形で私を支えて下さっています。1年間本当にありがとうございました。

来年はとにかく平和な年になる事を願っています。皆様にとっても笑顔いっぱいの幸せな年となりますように!どうぞ良いお年をお迎え下さいね。

感謝をこめて。淳子