暑中お伺い申し上げます

毎日暑いです!挫けそうです。1日100回は「暑い!」と言っています。暑さに負けないように(?)、美味しいもののお誘いに積極的に出かけております。体重増加中(汗)、ですが、夏バテよりはいいかな、と開き直っております。皆様も体調に気をつけて楽しく安全にお過ごし下さいね!

1枚目のチーズケーキはグルテンフリー。小麦粉の代わりにお粥を使っているというのですが言われても違いがわからないほど美味しかった!2枚目は元宝塚スター榛名由梨さんと安奈淳さんのディナーショー。お歌はもちろんトークも絶品でまさにエンターテナーのお二人!そして一流ホテルのお食事は流石のお味でした。3,4枚目の写真は三軒茶屋の〈アンシェーヌ藍〉にて。美味しいランチがリーズナブルにいただけます。金曜日にはハープやフルートのBGM演奏もありますので機会があればどうぞお出かけくださいね。

アンシェーヌ藍のHPはこちらです↓

https://aikobo.or.jp/shop/ancienne