今年も宜しくお願い致します

新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

と言っても、もう1月も終わりです、ご挨拶が遅くなり申し訳ありません(汗)…皆様いかがお過ごしでしょうか?

巷では大坂なおみ選手の全豪テニス優勝(素晴らしい!)や嵐の活動休止などがニュースになってますね!

私と言えば昨年末までの怒涛のコンサートから解放された為か怠け癖がついてしまい毎日ボーっと過ごしておりました。が、昨日ハーピスト吉野友加さんのコンサートに出演してやっと目が覚めた感じです。ホントに情けないですねぇ。

さてさて、友加さんは優秀なハーピストであり才能豊かなアレンジャー!グランドやレバーハープの編曲楽譜を数多く出版されてます。そしてこの度は作品集CD発売となり昨日はそのお披露目コンサート。私は2台ハープを2曲お手伝いさせていただきました。

彼女の曲は易しくはありません。でもその分コードがとってもお洒落で素敵、演奏会でも使えるきちんとしたアレンジです。ご興味のある方は先ずCDを聴いてお気に入りの1曲を見つけてみてはいかがでしょうか?銀座十字屋で手に入れることができるのでオンラインショップを覗いてみてくださいね!

https://shop.ginzajujiya.com/shopdetail/000000002385/