For October

やっとやっと涼しくなってきました!皆様いかがお過ごしでしょうか。能登半島の災害など、心配な事が多い毎日です。先日テレビを見ていたら、地球温暖化には日本のCO2排出量の多さが甚大に影響しているようで早急になんとかしなければならないとのこと。知らなかったでは済まされ無い、知識と関心を持ち実践していかなければ、と強く思いました。とは言え、私ができる事って何だろう。。思いつくのは節電節水、フードロスしない、なるべく歩く、地場野菜を食べる、くらい。今までも心がけていたつもりだけど今一度気持ちを引き締めていきたいです。

🌰🌰🌰🌰🌰

さて、涼しくなって外出も快適!美味しいものがたくさんある、さらには良い睡眠が取れて疲れも取れやすい。秋はなんて良い季節なんでしょう!ただ私にとっては練習に追われる辛い毎日が続きます。でもお仕事があることは幸せ!と思ってそれも楽しみたいと思います。皆様も思う存分秋を満喫しましょう!

🍂🍂🍁🍁🍂🍂

遅ればせながらインスタグラム始めました。↓を読み込んでみてください🙋🏻