For September

猛暑と台風に翻弄された8月末でしたがお元気にお過ごしでしたか?日中はまだまだ暑いですが、ようやく少しだけ秋の気配を感じられるようになりましたね。

🥇🥈🥉🥇🥈🥉

今年の夏はパリオリンピック〜パラリンピックと続き、選手たちの凄さに刺激や励ましを受けた方も多いと思います。私も怠けずにやらないと!「先伸ばしせず今やりましょう、私」

🌸🌸🌸🌸🌸

9月といえば、40年も前の大学1年の時を思い出します。私は実家がある長野県で夏休みを過ごし新学期が始まる9月15日に東京に戻って来たのですが、長野は既に涼しくて長袖のニットを着ていました。ところが、東京に着いたらものすごい暑さで、周りの人の服装はまだ半袖やノースリーブの夏服!びっくりすると同時になんだかすごく恥ずかしくて…今でも忘れられないなぁ。

そんな涼しかった長野。でもこの夏の日中は埼玉に負けない位暑かったですよ。実家でもクーラーをガンガンつけてました笑

🌾🌾🌾🌾🌾

秋はコンサートがたくさんあって私も忙しくなりそうです。昨日はJ’z Harp Trioで5年ぶりのライブをしました。これからも色々な会場で皆さまとお会いできることを楽しみにしています。

夏のお疲れが出ませんように。9月も楽しく頑張っていきましょう!